スポンサーサイト


さぼってました;;

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新! ☆^∇゜)

なんで こんなさぼってたかって~~と・・・・・

マジ狩りしてて かなりのお疲ればたんきゅ~~~..・ヾ(。><)シ 

状態でした・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

何をそんなに??って思うかもしれないけど SE30成功したら MAXにしたいよ~~~

で 頑張ってたんだじょ! ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

この前 バイトから帰ってくるなり 三ちゃんからの内緒!武者沸いた~ キャッホ-..\(@^o^)/..

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
武者
2人で 武者を倒して そのあと姉御発見w
姉御
さすがに 早朝からよ~がんばりましたw

でもってこの日はメンテ・・・・ゆっくり寝ますか(@ ̄ρ ̄@)zzzz

メンテ終わって早速IN・・・
プレゼント
キャッホ-..\(@^o^)/..デイビィーの椅子あたったw
じゃぱcと
ぼちs
ぼちs本当につかまってるみたい (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 本当はもっといろいろあったけど 今日もバイト明け・・・・

かなり限界・・・・・・

ロジャー135w

阿っちゃん143・・・・三ちゃんとLV上げに 火がついたので

良きライバルとして 追いついてみせますwww

UP
143.jpg
あと・・・虎sがお誕生日だったから しょうわランダムプレゼント・・・・
 
結果は・・・
虎s
7:3・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ虎s

この日 虎sホンテにこの髪で参加したのかな?m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって ナイスsは一人でランダム楽しんでたよ!
ランダム
紙ランダム
顔2回・・・髪1回・・・・でも・・・・プッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

さぁ~明日もがんばるじょ~w

ではでは お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

