

キャッホ-..\(@^o^)/..

またもSE30挑戦じゃ~~~
30_20080731201744.jpg
はぁ~い 2回目失敗 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

なんなのぉ~~@@この確立 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しゃ~ここは メル借りて30もっかい挑戦させていただきます;;

1.1Gの借金じゃ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで 再度挑戦!
成功
これキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

ついた瞬間 鳥sが花降らせてくれたんだけど・・・・・嬉しさのあまりss取るのわすれちゃった;;

これで SEに悩まされることなくなったwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

今度は 借金返済に向けて・・・・・・・・└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

LVもバンバンあげてくじょ~~w(意気込みだけかも;;

まぁ~ ホっとしたところでビサじゃ~~~
ビサ
貯めてたSPを振って ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ほっほっほっ・・・・・・・・ちょい強くなったかよ~~~wε=ε=(*~▽~)キャー

でもって 今日から海賊実装w

やる気は無いけど・・新マップへ。。。
海賊
なんか かわいらし~とこだw
海賊2
ペリカン?の口の中で ちょ~ご機嫌w

まぁ~~マップ的にはおもろくなかった ><;;

今日のロジャー LV UP134LVだよんwwww

この調子で ばんばん行きまっせぇ~~~~( ̄o ̄)え?



コメントの投稿

非公開コメント

SE成功 ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪

ますます弓を育てたくなったんじゃない?

私はちょこっと海賊で遊んで見ました(★^ω^)ニッコリ★

ぽけcSE完成激しくおめでたう。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!!
長かったね!辛かったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。!ww
σ(゚∀゚ 事のように嬉しいです(/ω\)ハズカシーィ

これからはSE乱用しまくりよし(・∀・)ニヤニヤ!w

SEおめでと~~^^  またご一緒しよね^^
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

