

まだまだ続く悪夢の道・・・・

じゃぱc ぼちs INしたら貼るじょ~!

ロジャー準備万端!133LV 

今回も かすぉのお力を借りて133LVになったどぉ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

ロジャー132LV残る15%卵ソロ・・・・・・・

あぁ~~今日は133になるにはかなりきつい時間(ρ°∩°)ぐすっ。。。

必殺困ったと時のかすぉ頼み ( ̄o ̄)え?

阿「SE20貰ったんだけど @1あがったら貼ろうと思って・・・@15%だ」

か「それは 吸わせろってことかな?」

阿「ばれた・・・・・?」

か「・・・・・・・・・・・・」

う・ロジャー吸いおねだり失敗 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

か「ロジャー骨こい」

キャッホ-..\(@^o^)/..ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
Maple0006_20080730132127.jpg
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンすること3回・・・・お守りって素敵
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪133LV

かすくん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今回かすぉアバ変えたんだけど・・・・・変態集団のお仲間@@
誰だ
133になったところで 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMじゃ~~~

21時すぎ・・・・・ぽん!ただまw

じゃぱc・・・まだだなぁ~><;;

ぼちsは・・・・・サブでINしてるみたいw
夢c
夢c とじゃぱc待つこと3時間 ( ̄o ̄)え?なわけねぇ~~~

やっと じゃぱcINwwww

早速・・・・・みんなの見守る中・・・・
SE20
これキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪SE20w


才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

調子になったロジャー・・続けて30に・・・
30.jpg
グハ!失敗 ( ・┰・)ゞ
これでワルメンから開放されたぁ~って 喜んだのもつかの間・・・・

30は右から・・・あぁ~~~~またワルメンまわらんとな;;

じゃぱcから ボソっと 今度は30で苦しむのじゃ~みたいな;;

本当4回目は失敗無しで 良かったw

SE20総額 3.95Gかかったじょ~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

みんな本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今日から海賊実装・・・

阿っちゃん 海賊禁止令がでてまぁ~す てか やらないよw ☆^∇゜)

角
怒ると ロジャーツノと火がはけるんだよ (o。o;)そんなはずでは


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

