

その場で貼れない私を許して ☆^∇゜)ニパッ!!

昨晩のこと・・ジャクムも無事@@(阿っちゃん無事だったかぁ~~><;;)

ワルメンを回ろ~ってなことで (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

・・・・・・やっぱり沸かないなぁ~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

よし このCHで最後だ・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ワルメン左だぁ~ !

ソロ絶対無理 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

じゃぱc・・・じゃぱcに頼もう アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

友チャで 

阿「じゃぱ」

あぁ~~~慌ててて呼び捨てだ><;

じゃぱc「ハイ!じゃぱです」 ・・・・やっぱり呼び捨てみてたのね;;

速攻訂正 小心者の阿ちゃん

阿「じゃぱsワルメン来て下さい」

じゃぱc「ぼちっs連れて行くね」てなやり取りから ワルメンPT結成w

じゃぱc達が来る前に 阿っちゃん†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

その間取られてるんじゃないかと ドキドキでもどると・・・・・・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..取られてないw

大先生お二人登場で早速 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

さすが・・・お強いのね!(〃▽〃)o キャア♪

阿っチャンプッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!! 1人†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りじゃ

で・ででで・・・・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナントでたんでよ~~~

SE20 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

もっかい確認ゴシゴシ(/_-)

ある~~~~www

出た喜びと・・・・神のログか・・・・・・

じゃぱc「とりなさい」

え(・▽・;)

戸惑う阿っちゃん・・・なぜなら高額ドロ・・・・普通山分け・・・・

今相場は 1.2G~1.5G

1.5÷3=500M 

払わねばw

窓だしたのですが・・・・神2人

いらない・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 
笑顔
本当に貰ってしまいました

かなりずうずうしくて m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

流れ的には ここで貼らないと・・・・・・

しかぁ~し 勇気とバイトの時間がなくて落ちなくては・・・・・

昨晩は落ち (o。o;)そんなはずでは

じゃぱc・ぼちs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今度労働でこの恩は返します(安><;;

でもって まだ貼ってましぇ~~~ん

絶対成功させたぁ~~い キャッホ-..\(@^o^)/..
骨

コメントの投稿

非公開コメント

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

3度目の正直ってことわざがあるから、きっと成功するさぁ~(★^ω^)ニッコリ★

p(*^-^*)q がんばっ♪

うをおー!ろじゃーさまのブログ発見!
これからみますw

SEドロったのかーw
ってかかなり失敗してたんだね・・・
今回のはきっと成功すんべさーw

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

