

誰なんだぁ~~~!!!

ビサソロ挑戦 ( ̄o ̄)え?

っていっても 遊びでね!だって ロジャー爆弾絶えれんもん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

欠片を置いて・・・・・何分もつかな?

いざ攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

反対側から誰か攻撃してる@@

なんだぁ~~~@@横?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前は良く知ってる人だけど・・・・・・・・・・・・・・

顔と髪型別人じゃん

(」゜ロ゜)」 ナントそこにいたのは 三ちゃん@@
ビサ!!
あぁ~~~三ちゃん!チャット†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ロジャー爆死状態。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

いきなりの乱入マジ 驚いたじょ~~~~!!!

今朝は狛cに無理言ってまたも ジャクムに参加させてもらいましたwww

だって~ロジャー上がりが悪すぎる;;

しかもわいわいジャクムも 残すとこあと2日・・・・・

こりゃ~゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚しかないwww
ジャクム
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたものの 何とか制覇w

経験値うp キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって配当・・・・兜がでたおかげで一人92M

やったねw

少しずつ溜め込んで SE20じゃ~~~~
配当
ロジャー132LV月9落ち

太陽と海の教室みるんだぁ~~~wてか 織田裕二みるんだ(〃∇〃) てれっ
2008年07月28日_P1000041

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

代叫?

代叫)CX:著作権~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

