

復活w

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新でぇ~す

ワルメンは日課で回り続けてるんだけど・・・・・・

見つけても 右だなぁ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
わるめん
でもって メル無い阿っちゃん ITCGで クリスタルの破片をゲット!!!!

本当は邪悪な靴を作ろうと思ってたんだけど・・・・・

アホネクソンピグの像ばっかじゃねぇ~~か~~..・ヾ(。><)シ
結局10枚買って 天狗の鼻・ワルメンの鱗・クリスタルの破片・像だけ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも天狗の鼻とワルメンの鱗って交換不可じゃねぇ~~かぁ~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

水晶のシュリ作りたくても 他にいろいろ必要だし・・・ここは 売ってしまえぇ~~ってなことで

売ってしまいましたw ☆^∇゜)ニパッ!!

でねMB 1.25Gで(今度はちょい安w)で キャッホ-..\(@^o^)/..購入w

スキルあまってないから ここは 1LV上げて・・・・

じゃないとさぁ~ 速攻貼る・・・失敗する・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで 

今日は すすす・・・・(これ よ~~わからんが 落ちるときときメポの人が使う

てなことで @1LV 頑張って(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
LV

いざ上がったのだが・・・・・・

こっそり 貼ろう・・・・・・

まだ やめよ~・・・・・・

落ち着いたら貼ろう・・・・・・・

取り合えず あわてて貼るのはやだから 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪だぁ~~~

また 報告しまぁ~すw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

