

SE20・・・・・・・・

Maple0001_20080724054937.jpg
ついに買ってしまったのだぁ~ ε=ε=(*~▽~)キャー

でもって いざ・・・
失敗だぁ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも SS撮れてない 失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ

SE失敗したら 弓引退考えてたんだけど・・・・

引退するの やぁ~めたw

だってね ロジャーすご~く 良い友・ギルに恵まれてて こんなことで引退して

海賊つくろぉ~なんて SE失敗するよりもったいない (o^∀'o)ェヘッ

メルは また貯めて頑張ればいいしね ☆^∇゜)ニパッ!!

今朝もワルメン回ったとき 150LVの弓sがいたんだけど 

1回失敗して 150までSE10でがんばってたんだって・・・・

阿っちゃんも あせらずゆっくり頑張るジョ~~~~www

とりあえず 破産寸前w1からの出直しじゃ~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!!!
どんまいだよ~~~;x;
またがんばってお金ためよう;;;

こんばんは
友達に恵まれてるといいですよね!!!
あなたは好きだけどナイス広場は正規面したりするし嫌いじゃ~~~

どます

俺もブリザード30ミスって泣きそうだったけど
やめるなんてできない。。
10回失敗しても続けてやる!!と思ったぜw

今度はきっと成功するよな。お互い♪
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

