

恵まれてます・・・

SE20・・・・今だに入手できてませぇ~~~ん!

フリマで1件置いてるんだけど 1.8G・・・超きてるし;;

でね 冗談でかすぉに 500M貸して~~って言ったら本当に窓だして 500M

貸してくれよ~としたから びっくりwwww

断ったら・・・
300M.jpg
300Mくれたんです!(いつか返します;;

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね 資金はそろったんだけど・・・

今だ買ってない ( ̄□ ̄;)マジ!? 

だって 今朝1.8Gだったのが 1.5Gまで下がってて 今だうれてませぇ~~~ん

も少しまって 1.4Gで買いたいなw

阿っちゃん 所持金1.8Mなんだもん (ρ°∩°)ぐすっ。。。

全部使ったら 狩りできましぇん ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今日も ナイスsにビサ連れてってもらったんだけど・・・
ナイスs

デタ~ナイスsの チェ!

これって HB切れてかけなおしたときに †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしなかったから

やるんだよ! ま ふざけてだけどねw本気なら怖いわ~~~苦情 (~`皿´)φ_ カキカキカキ..

レヴァアンタ?だっけ? また名前わすれた;;

だいcちびcと一緒したんだけど・・・

SE20で無いんだって (ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日はじめて知ったよ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

結局 ワルメン(左)と コールドシャクラーからしか ドロないみたい;;

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で・で・で・・・今日最大の 活動は・・・・

なんと・・・ロジャーBG行ってきました キャッホ-..\(@^o^)/..

129LVじゃ 絶対誘われることないって 思ってたのに

さすがときメポの皆さんw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

マジで嬉しくて ドキドキだったよwwww

大親分はあたらなかったけど 何とか無事制覇?(戦力外だけど・・・

大親分も見れてすっご~~く 楽しかったw

2PCで 2キャラやってたもにc・・・凄いw

BG
大親分

BG2
誘ってくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

