

サボったブン・・・・

今日は がんばったじょ~~~ (o^∀'o)ェヘッ

昨日は 裕二に夢中で サボサボだったけど 今日は朝から頑張ったよ!

まぁ~ 朝からいろいろありすぎて・・・・・・

阿っちゃんバイト終わって INしたら 大佐sが武者さがそぉ~~って言ってきたから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

武者発見w

早速大佐に内緒で・・・・・

ところが・・・・・大佐も姉御発見@@

( ̄□ ̄;)マジ!? 

ギルチャで応援を・・・・

ところが・・落s・・・・武者中・・・・・><;;

渚s「聖魔いたら行く」・・・・・・阿っちゃん ロジャーで武者みつけちゃったんだよね;;

だから 渚sに場所確保しといてくれるなら 阿っチャンで来るよって言ったら・・・・

ここ来るのにめんどいから ドア欲しいんだって・・orz

ギルが駄目なら 友だぁ~アハハ "o(^▽^メ)。o0○(

みんなROM ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

誰か来るまで ソロすっかぁ~~~

とりあえず 弟INさせて 叩くこと30分・・・・

絶対おわらなぁ~い

よし 叫ぼうw
内緒
ロジャーの友が駄目なら 阿っちゃんの友じゃwww

結果・・・・内緒0 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

めげずに50分・・・もしかして 2時間くらいやるよ~かな@@と 思ってたところに

ジョカァー!!!

無言のまま グル招待w ☆^∇゜)ニパッ!!

10分で終了!才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

終わったと同時に ナイスs かすぉ IN ・・・・・タイミング悪;;

日課のワルメンは今日もx

でもって 昼からは だいcちびcとグルで 残龍・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回;;

その@ ビサ・・
Maple0022.jpg
このとき ちびcが 何度もビサに接触してくから バーサクでもするのかとwww

でもって ビサも終わり お決まりの卵に・・・・

ソロも きつい・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMから帰ってくると・・・

(」゜ロ゜)」 ナント あやたんがwwww

ROMってた え(・▽・;)

ビサ
もどってきた あやたんとグルで もくもくと狩りを・・・

う・うまいwwww

マジうまいでしゅ!ロジャー129LV ε=ε=(*~▽~)キャー

本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

で最後は ジャクム・・・・
ジャクム
今日は いっぱいいろいろして おちゅかれだぁ~~~~ アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

でも 130まで@1wがんばるじょ~~~w




コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ
あっちゃん人気に嫉妬してきました
;-;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

