

やっぱね><;;

早朝INすると珍しく朝早くから 友の白sがいたw
楓の忍耐をやってたみたいだが・・・鯖おちでやめたらし~~
んで武者発見したらしく お誘いがキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
a_convert_20080317043738.jpg
武者も無事終わり(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむの私は落ちることにZzzzz
目覚めたとき顔がかゆい
急いで鏡をみると 赤くちょい腫れてる><
あわてて医者へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
結果 先日のお酒と疲れからのジンマシン(ρ°∩°)ぐすっ。。。
そんなことは どぉ~~でもよく
ちあきたんのビサスクエw
前日三ちゃんにお願いをしておいたので 早速やっていただきました
完全お任せ状態で・・・・
あたらん2

なぜなら まったくあたらないorz......
私は拾い集めるのみの吸い女でした;;三ちゃんごめんね><;;
タナトス

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
三ちゃんに全部やってもらい無事クエ終了www(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)
早速 2人でビサス挑戦(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
さっそく

結果
え

( ̄o ̄)え?ゴシゴシ(/_-)ま 
まさか;;三ちゃん墓ったらもちろん><
やっぱねwww

やっぱ・・・・・
でも 楽しかったww
いつもだけど 三ちゃんありがとでしたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いつか一緒してあげる
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

