

消えた Hくん・・・・・・・

3日続けて無断欠勤!

阿っちゃんじゃないよ!

バイトの話しなんだけど Hくんが3日も無断欠勤!

なんでも 土曜に携帯にゲロ吐いて壊れたって言ってたらし~けど

日曜から 連絡無しで 休んでる><;;

このパターン・・・・非常にまずいヘ(´o`)ヘ

だって 2ヶ月前 Mさんも 突然バイトから消えた

まぁ~ Mさんは 刺されて入院したんだぁ~ってな感じな うわさ話しになってんだけど

(流してるのは私かm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

Hくんの場合は違う

なぜなら 虚弱体質みたいで 家で倒れてるんじゃないかって みんな心配してる

でもね・・・・誰も家をしらないんだ;;

社員に聞いても個人情報だから 教えられないって (ρ°∩°)ぐすっ。。。

TELつながらないみたいだし・・・・

またバイト減っちゃうのかな?

メイポの話しだけど 

朝ワルメン回って 今日は見つからなかった;;

そこで ばちs初ビサへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ
ばちsHB無いとだめだから だいcに頼んでいくじぇ~~~~

結果はあらら・・・・ (ρ°∩°)ぐすっ。。。
2.jpg
初ビサは・・・・お決まりの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンwヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

でもって 2回目って思ったら・・・・・

でた~!メンテ!!

水曜の昼間は やめよ~よ;;

阿っちゃん水曜お休みだから 狩りをしたいのに・・・・いつも水曜なのね(ρ°∩°)ぐすっ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

ろじゃ~~~~~~~~~~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

