

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

INして わるめんが日課になってる(ρ°∩°)ぐすっ。。。
わるめん

でもって 発見するのも右って・・・・・毎度おなじみのパターン!

今日はジョカが倒してくれたけど・・・ドロ・・・・無し(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって いつもはワルメンでSE探し終わるんだけど

(」゜ロ゜)」 ナント今日は違うじぇ!

新ネタ入手で リプレに (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
レヴァンタ

レヴァンタ?だっけ? 名前わすれた;;

これからも SEが出るって聞いたから・・・・

でも でも 倒すより倒された(ρ°∩°)ぐすっ。。。

もどった時には 他の人が・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今日も SE20駄目でした;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

さて 昨日から約束してた だいcサブのAレイを取りにジャクムへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

10時・・・・・狛井s~~またねぼうかぁ~@@

時間になっても 主催様が(@ ̄ρ ̄@)zzzz

仕方がなく ロジャーで待つことに・・・

狛cから 内緒キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

早速 ジャクムへ ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
ジャクム

1回墓したものの 何とか制覇

だいcAレイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ロジャー兜落札w

ただ 最近相場高すぎ><;;

よその鯖もなのかな?ってなことで 調査開始 え(・▽・;)
相場

他鯖はSE20 600Mだった;;

桜なんでも高すぎだぁ~ (ρ°∩°)ぐすっ。

まぁ~ぶつぶつ言ってもしゃ~ないか ☆^∇゜)ニパッ!!

明日も SE20ドロ狙うじぇw

ぶらん

コメントの投稿

非公開コメント

マスターモンスターマスター

レヴィアタン!!!です >レヴィあっちゃん
ほかのマスターモンスターで遊びたいときは場所おせーて上げるゎょ。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

