

負けてたまるかぁ~~~ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

今朝もINして ワルメン回ろうと・・

そこへジャクムの誘いが・・ラッキーε=ε=(*~▽~)キャー 

ちなみに 私の犬はブラッキー(トイプードルよw
bura.jpg

カワイイでしょw

てな感じで 朝からジャクムw

鳥sと一緒だぁ~~~www
ジャクム

無事制覇したものの ドロしょぼい・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

さぁ~ 今度こそワルメンいくじぇwダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

またも右発見!

ギルチャで 応援のお願いを・・・・・
わるめん

鳥s ナイスs 虎s ふぅ~cが来てくれ久しぶりの みんなで狩りしたよw

結局ドロは モンスターマグネット30><;;

右だから 20は出ないんだけどね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもね 鳥sったら メル貸すから 買ったら?って・・・・・・

なんと おやさしいお言葉><;;

もぉ~すこし 探してみて 駄目ならヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

あぁ~甘えすぎ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ワルメンは 昼間も回ったけど朝の一体のみ・・・・・|´・_・`|ショボーン

よし!虎sもいることだし 虎sサブと姫じゃ~~~www

っていっても 阿っちゃん姫で死ぬこと多いんだけど まぁ~気にしないww

かえって 虎sのほ方が心配してくれてるみたい・・・・
ばちさん

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ばちs81LV


(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

そこで ビサの前提クエへ・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

姫cもきて 早く終わって 早速ビサへ・・・・

って・・姫cビサやっちゃったのね;;

戦闘員0なので 中止!すまそ;;力不足です;;
クエあとw

また今度やろぉ~~ねw

よし 明日も わるめんじゃ~~~www

SE20└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


コメントの投稿

非公開コメント

あの…プロフィールのSS阿っちゃんいないし

三ちゃんも3分の1くらいしか見えないのはうちのPCの仕様?!

わんちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ね

リンク貼ってくれ。

というか、なんで久保のリンクは貼ってあるのにオレのリンクは貼っていないんだ(笑)。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

