

だってさぁ~ 興味なかったんだもん><;;

知らなかった~~~~~~!!!

SE20って わるめん左からしかでないんだってね;;

興味なかったから まったく知らなかった;;

それなのに 今日もわるめんを回って 右発見!!

この時まだ その事実を知らなくて・・・・・・・

ロジャーでの発見だったから とりあえず一旦外へw

ほほっまん様登場していただきましたwww

さすがHマン強い\(^o^)/
Hマン

余裕ある戦いで 倒してくれたんだけど 出たのはしょぼいモノだけ;;

で その@さっきの事実を知ることに・・・・・><;;

聞いた時はちょ~~~ショック!!!

だって 阿っちゃん右しか戦ったことない

ま 右も闘ってないよ~なもんだけど;;

その@も 回ってみたけどまったく みつかりませぇ~~ん

泣く泣く卵へ・・・・・・
126

キッターw126w

徐々に上がってくるLV! SE欲しくなる気持ち;;

フクロウで検索したんだけど ない;;

あっても買えないけど 気になる値段><;;

はぁ~~~ ネクソンめぇ~~~~ドロ率あげてよ(T_T)
Maple0014_20080710225508.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

・・・!
あっちゃんブログしてたのねっ!
偶然見つけちゃいましたとさ。

がんばれあっちゃん!負けるなあっちゃん!←
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

