

SE欲しさに・・・・

SE20欲しいよ~~~

まぁ~騒いでもしゃ~~ない がんばりますかって~なことで

わるめんまわってきたよ(●^o^●)

でもって 発見www本当LUCKY!!

でもね 阿っちゃんで来ても・・・・・ソロ無理;;

そこで さっき 「めっさ狩りROM」って 友ちゃでいってたけど だいcにお願いして

一緒してもらった~~~(ありがとw
わるめん

だいcに 倒してもらいドロの中に SEが・・・・・・ない><;;

甘くないよね;;わかってるけど

叩いてる間 出たらいいなぁ~~~って わくわくしちゃってんだよねw

でもって 今度は鮫で 出そうと!!!
SEほしい

鮫なんて 大っきらいだぁ~~~;;

氷魔してるときから 嫌いだけど 弓でもやっぱ嫌い;;

今日はあきらめて卵じゃ~~~~

狩り場発見w

偶然ルカが来たのでちょい一緒して ルカごはんROM

そこへルカの友だって~子が来たんだけど・・・・

真ん中使いたいっうからルカが返ってくるまでおkしたんだけど・・・・

まさかの 出来事が・・・・・
るか


えぇ~~~~~殺しちゃったの@@

どぉ~~しよ;;

帰ってきたルカに ひたすら謝って許してもらったw

てか ルカって神の子ってつくだけあって すぐ許してくれたし ブツブツ起こらなかった;;

本当ごめんなさい;;(貸すときは気をつけます;;

SEはドロを前提に 貯金もコツコツがんばるじょ~~って SE20フリマにないじょ><;;
ときめぽ

どっちが ロジャーだwww

コメントの投稿

非公開コメント

あら~やっちまったなぁ~!il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

ルカsはあこの友やってるだけあってめっさ優しい人だから良かったね♪

SE20めったに見ないし高すぎる(ノωヾ*)ウゥ…私も弓を4次するの怖いデス…

とりまゲトするまでp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

