

初www

銀イノシシget

今まで ウリ持ってるキャラはいたんだけど 銀は初めてww

本当はあんまりのらないから いらないんだけど・・・・・

横の変な人に ロジャーが言われた言葉きっかけになったんだ(-_-メ)

そらはね・・・横「雑魚弓にはお似合いだね」ってな言葉

普段あんまり気にしないんだけど この日はなんだか ムカっとして

猪クエをやりことに・・・・
クエ

何々?シングルプテラス@@

そんなんいたかな??とりあえずリプレにいたよ~~なw

・・・・・・・・・トリプル@@え@@シングルはどこ??(T_T)

どこなんだよぉ~~~~!

そこへ 三ちゃんがINしてきたから 手伝ってもらうことになって助かった~状態のロジャー
一緒に

一人だったら 永遠終わらないな><;;
お強いのね

何度か墓したものの ついに完成ww

早速 アクアへむかうとしま~~す
nannzya@@.jpg

エレベーターの中三ちゃん宇宙人だしwww

ついにw

やった====w

ついにウリから 猪じゃwww

でもね ナイスsにクエ自力で集めたって言ったら・・・・・

ナイスs「面倒だからフリマで全部買いました」だって;;

どんなけ お金持ちなんだぁ~~~~~><;;

三ちゃんどぉ~も ありがとうw私の 意地と見栄のために・・・本当すまそ;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

