スポンサーサイト


報告遅くなりました(T_T)

きった~!4次ですw

まったく遅くなりましたが ロジャー今週火曜日4次しましたw

思えば約3か月・・・・やめよう;;とか やりたくなぁ~いとか ブツブツいいながらも

ここまでこれたのは 友・ギルの皆さんのおかげでした!(とんねるずじゃないよ!ぇ

ロジャーの旦那さん かすぉ!すごい頑張りありがとう!コーク原液まで買っていただき;;

本当知り合って 1年以上!いろいろ助けてもらって・・・・頭あがりません><;

虎s 40LV代で カラスも狩れない私を 育ててくれてありがとう!お父さんか@@
虎s

だいc&ちびc 姫で吸わせてくれて本当たすかりましたw

GANJA&ときメポの みなさん 装備&いろいろ教えてくれたりグルしてくれたり

本当楽しくLVあげさせていただきましたwww

三ちゃん精神的にダメな時 支えてくれてありがとう!

その他大勢の人に 助けてもらって どぉ~にか4次しましたwwww
4次

でもって このず~ず~しさ><;;

なんとその日の夜中 SE2しかないのに ジャクムぶち込んできました(ぇ
初ジャクム

無謀にもほどがあるな・・・・・

でもって 結果は・・・・ふふふ 制覇w

大満足w 全然戦闘員になれてないけど 行ったって~~だけで満足w

暴風のクエは だいcに手伝ってもらい無事取得wキャッホォ~w

次は タイラスに連れてってもらい ドラゴンパルスをww

本当ならここで戦士を 探すところなんだけど鳥sサブおまたせしてすいませんでした;;

そぉ~ トリsのサブが私の4次をまっててくれたんだよ~(愛だな ぇ@@

早速 エルナスの教官の館へ・・・・
鳥s祝い

思いもよらない お祝いの花が・・・・舞ったぁ~~www感激w

タイラス

1回で でたぁ~~~ww

でもって タイラスはクリアしないって・・・愛じゃなかったのねん><;;

そんな感じで 日記も書かずにいろいろやってたのだぁ~ww

只今ロジャー 123LVかなり廃狩り状態で SE10になったよんwww

ただ・・・・燃え尽きてしまったよ~~な;;

じゃんぱc今日125LVにって・・・・・かなり鬼ね><;;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4次転職ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー SE30目指して頑張れ!

4次おめです(遅w
もうすぐSE30ですかね><><www
こっそりリンクしちゃっていいですかああ!
というかしちゃいます(*´д`*)ハァハァ

4次転職(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪

最近サブで遊んでるからなかなか会えないけど、元気そうで良かったぁ^^

燃え尽きたとか言わずにp(*^-^*)q がんばっ♪

4次おめでと~(≧ω≦)b

  いつのまにってかんじだぉw

   今度ビサいこうじぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

