

とにかく・・・・・・

熟睡できなかった><;;

なぜか 結構早めに目が覚めえしまった(+_+)

とりあえずINして 釣り放置でもしますか・・・・・

阿「おははwww」

まぁ~大体この時間は みんなROMだから返事はないな・・・・・・・

ルカ「おは~」 えぇ~~~~~@@

ルカがINしてる@@ 学校は?

時間ぎりぎりまで 狩りすんだってwww

がんばるなぁ~w そ~言えば だいcも言ってたな・・・・

狩らなきゃ始まらないって

釣り放置やめて とりあえず狩りしますかなw

あんまサクに無い時間は狩りしないんだけど みんな頑張ってるんだもんw

よ~し 卵じゃ~ (^^)v
狩るしかない


ソロで卵を狩ってると・・・・ルカが吸わせてくれるwww

本当ありがとw

そんな感じで朝から また吸わせてもらってた\(^o^)/

狩りをして少しすると かすぉもIN!

えぇ~~~@@かすぉも学校のはず@@

みんなこんな風に 頑張ってるのね><;;

さすがみんなランカーになるだけのことはあるなwww

時間になってルカも落ちたけど このまま狩り続行だなw
118.jpg

キッターw 118 \(^o^)/

どぉ~にか 118だwこの調子でいけば・・・・

えぇ~~~><;; メンテ@@なんじゃそりゃ?

せっかくやる気になってたのに・・・・・・(T_T)

1時までか・・・・って今15時じゃ~~延長ってなんだよ;;

明日までに4次したかったのに;;

早く終われ~~~!ネクソンのばかぁ~~~~~!!!
だいcとびさ

昨日はだいcに ビサ連れてってもらったよんwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

