

もぉ~ちょいだぁ~w

117LVだぁ~w

やっとここまでこれたw

自分だけじゃ とても無理だったな><;;

今日も せっせと吸いまくり(ぇ

本当みんなには もぉ~しわけありまちぇん(+_+)

115完全に 卵ソロではまぞすぎる(T_T)

友のルカに頼んで 吸わせてもらうことに・・・・(すいません;;)

ジェネで狩ること4時間以上・・・・2LVあげていただきましたwwww
LV_20080630104448.jpg

本当ありがとw

でもって GANJAサブキャラ集団で ビサも行ってきましたwww
ビサ

途中なにが おきたんだかわからんが 鳥sがいきなり ビサスをロジャーに向けて飛ばしてきた><

危なく殺されるとこだった~~~(-_-メ)

でもって 姫cはHSを鳥sにだか分らないけどかからない位置で やってるし

まさか ビサ中に夫婦喧嘩@@

なんてこと考えながら 無事2回制覇w

みんなありがとwwww

この調子で 水曜には4次したいなぁ~って どんな調子じゃ@@

ただねぇ~ SE20高すぎる><;;

1Gってなによ~;;

その話 三ちゃんにしたら買ってあげるよって(@_@;)

そこまで 甘えられましぇ~~~ん

がんばって貯めるじょ~~

でもって 阿っちゃんは ジャクムいってきましたwww

ときメポの皆さんいつも ありがとぉ~wおかげでコツコツ資金が貯まってきてますw

そんな こんなで 弓はみんなに助けられて どぉ~にか 今週中には 4次できそ~w

ロジャー始めて90日w長い道のりだぁ~><;;

鳥s タイラス待たせててごめんね!もぉ~少しだから 待っててねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

