

暇すぎ・・・><;;

遅刻だぁ~ \(-o-)/

あぁ~あ やっちゃった><;;

ギリ間に合うと思ったけど・・・安全運転で行きたいから 取り合えずTELだな(+_+)

でもって バイトいってみたものの 暇じゃ~

完全フリー状態の 阿っちゃん><;;

やることないから 調理の おかべっちーの 仕事の邪魔しに・・・・(^_-)-☆

でもって かえりたぁ~い病が・・・・・

遅刻したし みんなが遊んでて金もらえるから居ろって><;;

でも 社員に帰りたいって 言ったら・・・・他の仕事をやるよ~に言ってきたが

全部却下><;; 

そしたらねぇ~~ 社「阿っちゃん やる気ないんじゃん(笑)」

うぅ~ばれてる><;;

昼間遊びに行ってたから 眠くてたまりましぇ~~んZzzzz

眠気覚ましに おかべっちーとしゃべって終わった今日のバイトでしたwww

バイトはこんな感じだったけど

ロジャーはというと・・・・・

INして卵をソロで 狩ってたら・・・・

だいcと CHが一緒になったら・・・・

だいc「また吸いかぁ~~?」

えぇ~~~~~@@ 阿「ソロで卵だけど?」

その後 かすぉとCHが一緒になって

かすぉ「吸いかぁ?」

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~@@

なんでみんなそんなこと言うんだよぉ~~><;;

ロジャーリプレ=吸い

ちゃうでしょ~~;; 卵はソロ多いんだよ><;;

確かに吸いのロジャーだけど・・・・・・

頑張ってんだじょ~~~~(●^o^●)

阿っちゃんはって~と ジャクムいってきたよんwww
Maple0005.jpg


1回目は 最後で見事に墓><;;

前回のジャクムでペット出しっぱなしで ドロとったのがあったから

今回はスキル取得者がいるから 早めにペットしまったら・・・・・

やっちまいました;;

2回目は 無事に制覇w

最近ペットに頼りすぎてるな><;;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

