

いきなり:-<

毎度ながら きたみさぁ~ん バイトでの最初の一言

今日顔ブスって ひどすぎぃ~~~~(T_T)

しかも 付き合ってないのに プロポーズおkできましぇ~~~んww(;一_一)

てな冗談ばっか言ってるバイトしてんだけど この日記読んだ他のバイトの人が

阿っちゃんの日記はきたみさんの悪口かいてあるよ~ってwww

悪口じゃないよ><;;だって きたみさんにも みてもらってるもん

さてさて 今日のロジャーは 武器庫ソロ狩りしてたんだけど 

だいcサブの乱入 (+_+)

72の投げなんだけど 強い><;;

やっぱ投げ つぇ~~~~~www
武器庫

って だいc写ってないし;;

でもって この後 だいcちびcバカップルが 姫につれてってくれたよwwww
姫

ジャネ 強すぎ・・・www

阿っちゃんも ジャネできるけど あんなんだったかな??

最近 姫行ってないからなぁ~~~><

さんざ吸わせてもらって 大満足のロジャー だってさぁ~~

昼間 墓しすぎて・・かなりテンション下がってて

三ちゃんに 弓やめるぅ~><;;とか 泣き言いってしまった;;

けど こんなに友に協力してもらってるんだから 頑張らないとねw

泣き言は もぉ~いわないじぇwww

さぁ~て 今日もバイトがんばってきまぁ~すwww

最近 昼間眠すぎZzzzz



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

