

お休みしてましたぁ~~~www

金曜から お出かけのため 久々の狩りw

でも 朝帰ってきたから 眠い(+_+)

とりあえず釣り放置して ねよぇ~~~Zzzzz

って 起きたら 17:30すぎじゃん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態じゃ><;;

でもって 狩りをしよ~と 武器庫にゴォ~~~~~

・・・・・・・あいてない(T_T)

そこへ ギルの桜sのチャットが・・・・

武者ヘルプ・・い・いきたいwwwが ヘルプってことは 火力のある戦闘員=ロジャーではない><;;

一応 良いかきいてみよ~~♪

やった~! おKだったw ありがとww オリゴ糖

即効で 武者へww
武者

すご~く 助かりましたww

弓って 上がりが超悪くなってて・・・・

武者も 終わり 武器庫があいてないから卵へ・・・・

どぉ~~せ あいてないよね><;;

お!!氷魔が 一人で真中の段を 狩ってる・・・・

とりあえず聞いてみよw

「あの~ ↓狩っていいですか?」 

氷魔「いいです」

おぉ~今日はついてるwwラッキーw
卵

はぐれの攻撃もたえれるよ~になったから 下も余裕@@

モクモクと狩りをしていたんだけど かすぉs登場ね吸いに変更><;;いつもすまそ;;
吸い

かすぉのおかげで111LV

4次まで @9じゃ~~がんばるじょ~~~wwwってかすぉがね(ぇ?

それは 冗談だけど 本気でがんばろぉ~~~www


コメントの投稿

非公開コメント

もじゃああああああああああああああああああああああ

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

