

やったねwww

うぅ~~~ (●^o^●)

ちょ~ご機嫌だぁ~ww

なぜかって~と 骨で SE30 ドロしましたぁ~w

基本的には 自分から骨行かないんだけど 今日はナイスsに誘われて

友と2人で 混ぜてもらったんだけど・・・・

狩ってる最中「SEだせ~」「白の書だせぇ~」って言ってたら 

本当にSEが・・・ポト!!!って

思わず ぎょえぇ~~~~\(-o-)/って・・・・・

相場的には20の方が高いんだけど まさかのドロが 嬉しかったw

阿っちゃんの活動は骨だけで ロジャーは・・・・

昼間 卵狩ってたんだけど 眠気がZzzz

2次から サクで狩ること10分・・・・

雨が降ったり やんだりで お昼寝するには最高の気温

でも 3時までは・・・・って 思ったけど・・・・駄目だ><;;

このままでは 墓まっしぐらだ (;_;)/~~~

狩り中止じゃ!!

よし!睡眠ばっちりwww

狩り再開じゃw

どぉ~せ 卵はあいてないだろぉ~から 火ブルにいってみよ~~~www

ってなことで 今日の狩場は火ブルに決定w

そんでもって 109LV キターw

この調子で 1日1LVあがるといいなwww

明日は 朝から 虎sが吸わせてくれるってwww

よろしくお願いしますw虎s様www
Maple0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

