スポンサーサイト


ひさびさの更新w

本当久しぶりの更新でぇ~~す

メイポとは全然関係ないんだけど

バイトの人も日記見てくれたっていってて たまにはバイトねたでってなことで

昨日あったリアの話なんだけど・・・・・

1時に帰るって言った時の北見さぁ~ん怖いよ><;;

20時から頑張ってたんだから そんな顔しちゃいやんwww

@は「今日は4時までいてくださるんですか?」って 確認は毎回なぜするんじゃ~~~~@@

さて

メイポなんだけど 更新してない間にいろんなことが・・・・・

まずは 遅くなったけど だいcちびc結婚おめww

メインも だいc ちびcしてるんだけど その時も招待状だけ送って呼ばないんだもん

今回は強引に 式参加してみましたwww
結婚

こんなに 笑顔なんだけど このあと悲惨なことが・・・・
結婚2

ハイ!!時間切れでアバきえたwww

ちょ~笑えたけど その前に私のアバもきれたました><;;

いつまでも お幸せにねwww

ロジャー108LVにやっとこさ なりましたwww

阿っちゃんの方はって~~と 

三ちゃん 140おめ~~~

これで 同じだねw

今回は一緒に 141になろぉ~~ねwww

こっそり 141はなしだよんwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

