スポンサーサイト


ついに・・・(T_T)

久しぶりの更新なんだけど・・・・

私の PC壊れた 

PCつけて 少しすると電源がおちる><;;

でもって 修理に出すんだけど その間は親のPCを借りてるんだけど

使いずらい・・・・・贅沢言えないが・・・・顔文字も使いこなせない><;;

でもって SSもどぉ~~していいか分からなかったか 更新してませんでした

さて 今日はBGへ行ってきたじょwww
BG_20080609212122.jpg


やった~~~SS貼れたww (^^♪

BGって 行ったことはあるんだけど Aを倒すところまで行かずいつも落ちてました

今日はBも倒せたよw

でもって 大親分は 見ただけで倒せないこと100%なので 逃げました
大親分

初めてみる 大親分ちょい動きが遅くて安心して SSとってみたよw

いつか倒してみたいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はゆっくり話し出来なくてごめんね;;

書が売れたら困ると思って急いでたんだぁ><

でも素早さ30%2連ついてた兜闇っちゃった(ノωヾ*)ウゥ…

ばちが当たったのかなぁ?

PC・・・・どまです><


しかし、大親分見たの初めてだww

阿っチャンみたくおれも
     BGいけるようがんばるのだ(≧ω≦)b
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

