

せこいな・・・・・

ちあきたんを育てよ~~と 狩場を探すけどC-2はかなりの人気
サクありで姫8800の経験値でやっているから経験値500・600って悲しく感じる><;;

しかもちあきたん足が超~~~~遅い鈍足さん
そこでセコイ技使おぉ~~~ww
IDの違う 一応メイン(最近全然やってなかったけど)氷魔で ちあきたんに吸わせよ~~ww
本当は阿っちゃんと姫がいいけど安地もないし IDが一緒なので断念(ρ°∩°)
早速www
Maple0000.jpg
なぜD子なのかお言うと ちあきたん78LV!それと氷魔がそこを好きだからなのと
ここしか思いつかなかった・・が理由><;;早く火ブルにしたい;;
黙々狩ってるうちに そぉ~~だww親分にいこwww
1発当てて@は氷魔でヾ(@゚▽゚@)ノ
なんて思いながら 裏通り3へww

甘かった
考えは甘すぎた・・・・・ちあきたん速攻墓(ρ°∩°)ぐすっ。。。
吸わせる考えもセコイがちあきたんの回復に塩ラーメン使ってた;;
親分に接触して回復が間に合わず墓だ;;
10%痛い;;
地道にD子にしよ~~と 駐車場に戻って黙々と狩りしてやっとLV UP
ちあきLV

良かったwww
でもまだまだD子しか吸わせられなそぉ~~><;;
ま がんばるしかないかwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

