

DK・・・・・がんばれ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日は なんだかブラブラが 多かったかな><;;

朝 虎sに骨&卵を またもズウズウしくお邪魔して当て吸いさせてもらったんだけど

墓2回 萎えてしまった・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

操作が下手なんだな ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもって 武器庫に行ったんだけど 狩る気が・・・・・でもって 一人でこんなことしてた;;
きのこ

でもって 夕方は ギルのSさんの見つけた武者に参加させてもらって やる気回復
武者

と 思ったら・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ 

いったんちょいロム(。・x・。)ノ=з【パソコン】して 寝ようと思ったら 

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 暑い

阿っちゃんの部屋西日がきつすぎて 眠れない(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そんじゃ~~ってなことで メイポ再開 ( ^o^)ノ

エルフ買ったから 85LVのウマウマクエの為(書 知力30%と攻撃30%の書がもらえる)

ちあきたんを85LVにすんじょ~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで クエ品を集めながら マスターデスマリオネットへ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

相変わらず戦士 赤い

今日は赤さなんて 気にしないでガンガンρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
LVだ

( ̄▽ ̄)V いえーい!85LVキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

長い道のりだヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ちあきたん始めてもぉ~~すぐ 1年・・・・・

キャラの中で 1番遅いLVのあがりかた |´・_・`|ショボーン

どぉ~も DKムキじゃないのかな? ちょい狩りすると・・・・・あきる(ボソ

地道にがんばるしかないなぁ~ アハハ "o(^▽^メ)。o0○



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

