

久しぶり・・・・・

火ブルを狩ろ~と 武器庫にいく途中

まさか~姉御沸かないよね!って 思ってアローレインを撃ち込むと・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ D子に交ざって姉御が

わかせたものの 友&ギルの人がみんなROM ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

しゃ~無しに誰かくるまで 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

そこへ 投げsが登場 (o^∀'o)ェ

一緒してくれるよ~頼んで戦闘員も呼んでもらってなんとか倒すことに
姉御

そのあと 何の乗りだかわからないが 一緒に姉御を探すことにww

10CH沸いた~ってなことで

もう1戦だぁ~~ キャッホ-..\(@^o^)/..

三ちゃんもINしてきて 一緒に攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

姉御も終わり ロジャー卵へ 三ちゃん骨に・・・・バラバラ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でも 骨は即死なので しゃ~~ないか・・・・・・ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

|´・_・`|ショボーンって 卵を狩ってると 

三ちゃんが キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

でもって グルしてくれて 初めて卵がすえることしったじょ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 
卵

卵は 散々な目にあったが とても ウマウマでした ☆^∇゜)
釣り

104LVだぁ~~
Maple0006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

