

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 悪魔だ! 

朝から 狩る気満々の ロジャー!

虎sが 骨を狩ってたので ちょいお邪魔してみました ( ̄□ ̄;)マジ!? 

吸えないからあてて虎sに狩ってもらうことに なったんだけど

今更ながらHBすげぇ~~~

普段即死ののゴーレム攻撃耐えられる キャッホ-..\(@^o^)/..
4542.jpg

HP4542までUPするwww

でも やっぱり自動回復頼りすぎで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

今度は 阿っちゃんで 虎sと骨
墓

相変わらず 変なことして †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン (ρ°∩°)ぐすっ。。。

だって~~デンデン最強なんだよww OMOROw

虎sと解散してからは ひたすら卵を 狩りまくり
卵

こんなに まじめに狩り続けたのってないんじゃないかな?

3時間以上狩ってました!で・・・・やっと
UP_20080605003935.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪103
LVも上がったし ナイスsにお願いして ビサスへwww

でも ナイスs悪魔だぁ~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

HB切れたら 爆弾耐えられないのに 切れて オロオロしてると・・・・

HBかけてから 「おしい!」って言うんだよ

ま 冗談だろぉ~けどアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
ナイス

そんな感じで 一応は「2回とも制覇w ありがとwww

でもって 阿っちゃんジャクム参加して 本日は終了!

ただね リザかけたとき タイミング悪くて 速攻墓させてしまった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

はるc 本当m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

