

陽気のせぇ~~?

最近 眠すぎるZzzzz

10時から サクなんだけど 眠くてほとんど狩りしてない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日なんか 起きて寝て起きての 繰り返しで・・・・・

昨日の夜中は 三ちゃんと釣りしてたら 知らないうち寝てた (・▽・;)

そんなんで 夕方から狩りを始めたんだけど 武器庫がやたらと混んでる

なぜなんだぁ~~? って 思ったら・・・・・・

そぉ~~ チャリクエ

Mシュリ狙いで 火ブルの輪みたい ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

当分競争率はげしそぉ~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そんでもって もっと驚いたのは 混沌の書

ありゃ~~すごいわ (((((p(>o<)q)))))

バルログから 出るみたいなんだけど 2G だって

ドロしたら 大金もちだぁ~~ ε=ε=(*~▽~)キャー

って 船行こうか 迷ったけど 話しによると めっちゃ混んでるみたいだから

弱・弱私じゃ~~ ドロしても 権利なさそぉ~~だし><;;

ここは 素直に火ブルさがして 狩りだぁ~~~www

よし!@1%だぁ~~~ ってなとこで

お決まりの †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

チャットに見とれて 自動回復してないの気がつかなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最近 ペットに頼りすぎかな><;;
LV_20080603222114.jpg


102 キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

@18LV └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ロジャーの アバ!新しいのにしたんだけど 昨日アクアで三ちゃんに逢ったら

「海女さん」って言われたんだけど どぉ~~思う@@ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

