

うぅ~~~~

強化運が まったくない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

朝から 闇・・・・・

服を 強化しよ~~と思って朝から 書を買いにダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

すばやさ全身の60%を持ってたから そんなこと考えたんだけど・・・・

アルジュナ(緑)を 3着もってたから とりあえず STR 7 DEX 4のに

60%を貼ってみたら 成功ww

それで 勢いついて 30%書を2枚かってきたわけよ

1枚目 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

つ ついたwwε=ε=(*~▽~)キャー

DEXが11ww

よぉ~~し も~1枚・・・・・・・はははは・・・・・ 世の中あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

わけないか (ρ°∩°)ぐすっ。。。

闇じゃ~~~~~

でも あと2着あるじょ~~~

書をまた買ってきて・・・・

はい! 1発闇・・・

誰だよ~~>< 闇のあとは闇らないって言ったの><

見事に闇・・・・・

こぉ~なりゃ~ 残りの1着に・・・・

30%・・・・・成功wwww・・・面倒だぁ~~そのまま

お!なんの変化も無しか・・・・

よし 30%・・・・はぁ~~い おわた><;;

ここでやめるのは しゃくだから・・・

服から 買いなおしだぁ~~~~

発見w同じDEX4 STR7 30%書2枚と・・・・

1枚目変化無し・・2枚目成功www

うぅ====

70%いってみるか・・・・友の店で売ってたなwww

・・・・・・・・・終わった~~~;;

燃え尽きたよ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

当分強化はしないじょ~~

でもって 弟・・・
3.jpg

シュピ3連成功 *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

それ 売ろうよ~って言ったけど 駄目でした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

強化運って キャラによってあるのかな@@
ジャクム

今日の阿っちゃんの 活動はジャクムww

黄色のニスロックキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪


コメントの投稿

非公開コメント

闇どんまいです(>_<。)
私も強化運なぃ(>_<)

わたしにくれるのかなぁ
どきどき
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

