スポンサーサイト


確認しないとね ><;;

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日も ほほっまんとに ビサ連れてってもらったんだけど・・・・

確認してなかったんだよねぇ~~~ 2回目・・・・・・・
びさ

ビサ中MP薬がなぁ~~い

ほほっまんに お任せで 端っこで座って回復 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

本当 すまそ><;;

結局は 回復できたから ルンルンで もどったら・・・・

HB切れてて爆死だった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

薬の確認は必ずしよ~ねw ☆^∇゜)

さて このところ ロジャーは卵で経験値稼いでるんだけど・・・・・

やっぱ 弱いと 横されるよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

LV上がるまでは 卵してたかったから取り合えずがんばりましたぁ~~
LV_20080524191230.jpg

ときメポの皆さんもきてくれて 無事97LVになりました キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって フリマでお料理教室・・・・・
ちびc

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

