スポンサーサイト


昨日・今日・・・・・

昨日は いろいろありすぎて 気持ちの整理がついてないんだ

GANJAのみんないままで(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

もぉ~少し 私の考えかたが 大人だったら 大切なものを失わなくてすんだかな・・・

本当に 申し訳ありませんでした

さて 昨日は 私のリア弟が(メイポしてるんだけど)能力婚したよ

お相手は・・・・・
青島

そぉ~~~ライバル デビc

まずは ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪なのかな?


ロジャーはと言うと・・・

姉御の招待してもらい 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウーしてみると・・・・
1って

1ってなんだおぉ~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

96LVで 1・・・MISS・・・1・・・・ 凄い火力だ・・・(o。o;)

それに 阿っちゃん いまだに 親分に・・・・
いまだに

三ちゃんも びっくりよwww

そんな こんなで 阿っちゃん139LV ロジャー97LVで 何とか ロジャー1日1LVあがってますw
釣り

最近は 昼間釣り放置が多いな・・・・・

今日から バイト6勤務じゃ~~きついよぉ~~

阿っちゃん アバ切れたんで 新しいのにしたよ ☆^∇゜)

今回は三ちゃんと おそろいではありませぇ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

あれれ?

昨日プリでINしたら あなたは追放されました ってメモが…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
私 何かしたかしら???

と思いました;;

ちあきcに理由を聞いて、まぁしゃ~ないかとw

ギルドでもめるの嫌ですもんね…

GANJAの皆さんお世話になりました(★^ω^)ニッコリ★

ぽけs・・・・・・・・・・。
関係ない話でうがジャポニカsあの頭でドレスはないでしょうwwwwwwwww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

