

なんてこったい(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

何がそんなにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかって?
それは 早朝ジャクムに誘われえたのだが・・・・
最近PCのメモリ増やしてジャクムも落ちなくなったので 大喜びで参加w
ところが・・・・・・そぉ~~落ちたのです(ρ°∩°)ぐすっ。。。
しかも右腕で;;回線おちだよ回線><;;TEPCOはどぉ~~なってるんだ \(@_@
幸いにも聖魔sがもう1人いたので良かった(o゚U゚o)oOと勝手に安心したんでけど
この@のみんなの気持ちに本当申し訳なくて;;
落ちた私にも配当をって;;もらえっこないよ~~><
すぐ落ちたんだよ;;
さすがにもらえないのでジャクムが終わる前に落ちることにヾ(@゚▽゚@)ノ
でもその前に 友がネタでソロBGに行ったのを聞いて
早速マネをwww
やばくなったら落ちるww経験値減らないヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪と入ってみたものの 
召喚した瞬間気絶あ~れ~ \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-)
ってな感じで落ちること決定www
残念だけど私のLVと職じゃソロは㍉かな><;;
でもいつか倒してみたいなぁ~~~ww
BG.jpg
ってボディーガード写ってないし。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ちゃっかりは 落ちる用意と櫛をしっかり拾ったことwww

いつかは└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

