

盛り上がったなぁ~~~ (o^∀'o)ェ

この前と同じパターンで ビサから 姉御・・・・・

前回同様 横との殺し合い ε=ε=(*~▽~)キャー

マジで OMORO過ぎ え(・▽・;)

自分も†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン覚悟して やってるんだけど

なんか おもしろいwww

普通姉御といえば 経験値が うまい☆^∇゜)ニパッ!!ってので 

やるんだけど ナイスsとやると まるでお祭りみたい
姉御

てか 姉御ホッケー?てな 感じwww

姉御が あっち こっちに飛ばされて すごいもんあるwww

今回は 阿っちゃん2回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

墓しないよに 気をつける緊張感!

1度やったら やめれませんなぁ~~~~って 決して私たちが横してるわけじゃないよ

横がきて こ~なるんだよwwww

ただ マクロ探知機は簡便してほしぃ~なぁ~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

念のために報告

月曜日の深夜2時(ってことはもう火曜日なわけですが)ごろに三ちゃんsがinしてましたょ。フリマの場所を引き取ってくれました。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

