

キャッホ-..\(@^o^)/..

雪国s結婚(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

なんか このごろ結婚する人増えてきたなw 

一時期結婚ラッシュだったけど またも結婚シーズン@@

やっぱ 6月になるともっと増えるのかな~?www
姫c

結婚

どこに新郎 新婦がいるかも わからんssだぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結婚式も 無事終わりロジャーのイヤリング強化の続きすることに・・・・・・

今までつけてたのが あんまりんもショボイ |´・_・`|ショボーン

で 姫でスバ耳70%をドロしたので とりあえず強化してみることに・・・・

70% 30% 30% 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ゴシゴシ(/_-)

つ・ついた~~~ 才≡⊃"├!(*'-')//” 

マジですか?ってここまでは結婚式前にやってたんだけど

残りUG2・・・

式前だいcに 相談して 70%を貼ることに ドキドキ・・・

フリマで70%を・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ15Mってなんでそんな書高にの???

でも 買うしかない └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

早速 せ~の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)
イヤ

ゴシゴシ(/_-)・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? キャッホ-..\(@^o^)/..
やったねwww ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

DEX10w UGあと1・・・・これは 怖いからまた今度挑戦することにします

3上がっただけでも 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

どもどもw

勝手にリンク貼りに来ました(ぁ

イヤリングいいな~。

闇らないことを願う!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

