

体調わるぅ~~~><;;

放置
風邪ひいたぁ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。ちょい微熱が・・・

だったら メイポしてないで寝てればいいのに 寝ながらINしてしまいました><;;

早朝 ギルジャクム行ってきたよ

これは 何がなんでも行かないと・・・・・

で ででで 結果は聞かないでくだせ~~~ (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
ジャクム

ジャクム終わって そのまま釣り放置

起きたら6時 え(・▽・;)

でもって 阿っちゃんの家ちょいいろいろあって 当分ご飯のしたく阿っちゃんが・・・・

でもなぁ~~~ 頭痛くて作る気が・・・・

親って大変なんだな~って 思いながら 弟にTEL・・・・

阿「ほか弁かってきて・・・・・・」

よしwwご飯の支度は 免れたwww

でもって ロジャーで 武器庫・・・・・

うぅ~~ 無い><;; 狩場放置発見 ☆^∇゜)

ギルチャで どぉ~したらいいか 聞いたら 話しかけて 3分したら

狩りますよって言って 狩っても大丈夫じゃない?って
放置

3分後・・・狩り始めたんだけど やっぱもどってこない><;;

ほんじゃ~~狩りますよwww

って 狩りはじめて少ししたら ロジャーの人気が上がった@@

え(・▽・;) お帰りになったのね・・・

あ 消えた!!!!!

もめないで 良かったw !(*'-')//”パチパチ☆ 

虎sサブが INしてきたので 一緒することに 

今度は 絶対殺さないじょ~~~

ヨシ! 阿っちゃんだぁ~~
虎s

武器庫に 阿っちゃんって ほぼ初めて状態><;;

やっぱり 墓多かった・・・・・

でも 虎sが うまかったなら よかったwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

