

みんなで遊ぶと楽しいね ☆^∇゜)

虎sの 「ナイスs ビサ行きましょう」から始まった・・・・・・

それに 阿っちゃんも 混ぜてもらうことにしたんだけど ロジャー@10%でLV UP

それ上がったらビサ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

虎sに手伝ってもらい 10%難なくあがって 
LV

さぁ~ビサスだぁ~って時 風節cのサブが 能力婚をするとのことで

強引に招待してもらい 虎sナイスs参列することにw
結婚

能力婚なだけあって 式は早くおわった><;;

さぁ~ 今度こそ ビサスだぁ~ └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

式が終わった ふぅ~cも入って 4人でビサに・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント今日は ナイスsが入れないと・・・・・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも阿っちゃんシジェネ撃って墓・・・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

その間は入れなかった ナイスsが姉御発見wダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ビサス終わった 虎s ふぅ~cと4人で 姉御に攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
姉


横がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ここからが 凄かった..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ナイスs「虎s 殺し方みしてあげる」のチャットで 殺し合い開始

ちょ~ハードで SS撮る余裕なかった(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ナイスs 5回も目的キャラ墓送りにして かっこよかったwww

敵に姉御飛ばすためなら みかたがいよ~と関係ないのね;;ふぅ~~cヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

ナイスs怒らせると 怖いのね・・・怒らせないようにしよ

無事???姉御も終わり 虎sが武者へ行く道がわからないとのことで 案内ww

何とか覚えられたので その乗りで楓忍耐じゃ~
忍耐

みんなで 何度も忍耐で競争ww

私も忍耐教わったとき こんな感じで 何時間もやったっけねぁ~~~wって

思い出しながらクリアしては また挑戦w

全員無事クリアできたので そのまま忍頭へまたも競争w

誰が1番最初に着くか・・・・・
勝った

ふふふふ。。。。勝った キャッホ-..\(@^o^)/..

2回やって 2回とも1番 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

この訳のわからない乗り・・・・・

ついに殿集団自殺まで・・・・ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
tono.jpg

犠牲者 ふぅ~c (ρ°∩°)ぐすっ。。。

あとは少し戦って 退散じゃ~ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

今日は なんだかいっぱい遊んで 大満足だったよんww

また みんなで あちょぼぉ~ねww


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ビシャスも姉御も忍耐も殿も面白かったぁ~w

何かいっぱい墓したけど、楽しかったからb

また遊ぼうねぇ~(★^ω^)ニッコリ★

ムンクきっも~wwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

