

はや!!

今日はギルクエして 遊んだよw

ロジャーが 入ってるときメポで 行ったんだけど 魔でテレポMAX人がINしてなかったからか

阿っちゃんで行ってきましたwww

でもね 2回も落ちちゃった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ギルクエ

阿っちゃんの PCキーボードで拾ろうと 落ちること多い><;;

ときメポのギルクエってめちゃめちゃ早い><;;

あ!っと ゆ~まに 終わってる><

阿っちゃんが やったのって 本当に魔しかできないとこのみで 後は何もしない状態

ちまたでは そのことを役立たずといいますな ( ̄□ ̄;)マジ!? 
 
2回 クリアしたんだけど 2回目に 出たのよ~~~www

時間ぎりぎりに 出てきたんだよ~

暴風20 キャッホ-..\(@^o^)/..

本当は 売って配当するんだって でも・・・・・・・

さすがときメポ

阿っちゃんサブがの ロジャーが弓なので (」゜ロ゜)」 ナントくれたのε=ε=(*~▽~)キャー

マジ嬉しかったw

これで より一層頑張れるwww 

こんなの 貰っちゃうと 早く4次したくなるなぁ~~~www

@は 釣りでSEを釣り上げるだけだな え(・▽・;)

にしても 釣りってなぁ~~んも 良いもの釣れないな 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

