スポンサーサイト


カップルじゃなけど・・・・・

よっしゃ~w ロジャー91LV武器庫

最近伸びなやんでて どこで狩りしていいか わからない状態><

伸び悩んでんじゃないよね

本当は 墓が多いにだ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

武器庫って 赤いけど経験値的には好きなんだよね (〃∇〃)

氷魔時代お世話になったし なんか好きw

LV上がって 一安心したところへ 三ちゃんIN ε=ε=(*~▽~)キャー

姫で ラブ狩りしよ~~ ( ̄o ̄)え?

三ちゃん姫確保ww
姫

って 少し狩りして サク時間まで 姫でまったり・・・・

今日の姫も 相変わらず 阿っちゃん どんだけぇ~~ってなくらい墓><;;

三ちゃん あきれるくらい墓の嵐でした><;;

結局20%あった 経験値 0%で終了 (o。o;)そんなはずでは

赤さだけが残った姫だった・・・・・

三ちゃんも 落ちちゃったし また ロジャーで火ぶるを狩ってた時

虎サンジsが 暇だぁ~~ってチャットで言ってたので 

ビサスに連れてってもらうことに ☆^∇゜)ニパッ!!

先日2回ほど 虎sに連れてってもらったんだけど 制覇ならず †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

なんで 今日こそは初制覇したいなwww

でも 今回も 虎sと私の2人><;;

火力の無い私は戦力外 ここは神様 仏様 虎s様

なにとぞ 制覇させてください m( - - )m

戦闘中 虎sすご~く 気を使ってくれてHB切れるとすぐかけてくれるし

ま 切れたら†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだけどね;;

爆弾・・・・・たえれましぇ~~~ん ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ
ビサ

でもって みてよ~~w ファントム プラント・・て~ことは・・・・・
クエ

やったねw虎sが・・・

制覇よw

初制覇しましたw本当は三ちゃんとがよかった ( ̄o ̄)え?
うちょです><;; 虎sさま~~~~

本当ありがとwww

虎sには いつもお世話になりっぱなし><;;

だから お礼がしたかっったのだが・・・・・・・
Maple0008_20080513055410.jpg

武器庫で吸わせるはずが・・・・・

狩りする前から 2回墓させてしまった;;

せっかく 姉御交わしてきたのにね (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ごめんなさい 失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超がんばりました!!
サブ姫連れてください^^ヨロシクたのみますんwwww

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

