

闇ねぇ~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

阿っちゃんINして 姫マジ狩り・・・・・

普段は グルで狩りしたりするんだけど 今日はソロで経験値を目標まで

伸ばしたかったから・・・・・・

ま 今回も 理由は同じ・・・

三ちゃん 138ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

また また一瞬だけ一緒ね ☆^∇゜)ニパッ!!(ちょい 意地悪すぎるかな@@

昨日は 骨を狩ってたんだけど 墓すると遠い~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

なぜ聖魔だけ 徒歩なのじゃ~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

せめて 聖魔はグルのいるところにドアがだせるよ~なれば・・・・・・って

そんじゃ~ テレポストーン売れないか><;;(やるな・・ネクソン

でもって 目標まで到達したので孤独とは おさらば 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

取り合えず ぱわぷkunとグルで・・・・
姫

つ・強い・・・・・・

しかも ロジャーと同じLV こりゃー └(´▽`*)┘ガンバルしかないー!!

グルも 終わり

阿っちゃん とってもつまらないこと 考えついた ☆^∇゜)

姫で 弩の書をドロ 武器庫で アーキーをドロ・・てことは

やるしかナイス広場 ( ̄o ̄)え?

強化だぁ~ε=ε=(*~▽~)キャー

本当は 弩って使わないけど・・・・・うまくいったら ライバルデビcにでも売りつけよ~( ̄□ ̄;)マジ!?
闇

やみ

YAMI.jpg

だよね・・・

悪徳商法は できなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

SSはこれだけだけど アーキー4本 書7枚無駄にしました><;;

誰だぁ~~~ 闇した@は闇らないって 言ったの・・・・

続けて 2回闇ったじょ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~ 今回は 元金ないから 笑って許せるけどねヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

