

最強の初心者@@

凄い人を 見た o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

前に ブログにも乗せた あぃあぃんc

前回は 何の職だかみてなかったので 偶然あったときに覗かせてもらうと・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

初心者@@

ギル名も 初心者だけど まさか・・・・・職までとは・・ゴシゴシ(/_-)
最強

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・って なんか感心しちゃってwww

今日は 狩りとゆ~狩りはしてない

リア薬を飲んだため (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむだぁ~~~><

ここで マジ狩りしたら 確実に †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだもんね><;;

なので 今日は いまさらながら こいのぼりクエに挑戦 (o^∀'o)

やりかたが 全然わからないから TT(盗賊s)に教えてもらい ρ(^▽^#)ノ ヤッテミヨー!
クエ

夜行から (あぁ~~~また忘れた;; )ドロする布みたいなのを 300個

以外にめんどくさい (T□T)

沸きが悪いから 集めるのに少し時間がかかったけど TTの協力のおかげでなんとか

集められました キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 早速 ご褒美貰わなければ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ヾ(@○@) ええええ 

柏餅・・・・・・3個ってなに???

これって ランダムで 茶軍手が出るって聞いたんだけど・・・・・ゴシゴシ(/_-)

明日は 違うキャラで挑戦してみようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

一時初心者止めます。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

