

ひそかな 暗殺者・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ やられた><;; 

なにをやられたかってぇ~と 早朝ロジャーでINして 釣り放置しよ~とした時のこと・・・・

拡声機で ビサスに戦闘員募集が・・・・・・・

拡声機の発信者は・・・・・虎サンジ

ロジャーで内緒して入れてもらうことにww

どのキャラが 良いか相談しよ~と思ったら さすが虎s 「弓で」との答えがww

これが 暗殺計画だったとは・・・・・

早速 ルディに到着www

虎sからのグルの誘いで メンバーが 虎s 白ケンシロウs 募集できた弓s 私の4人

それでは (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪って 虎s以外の3人が入った・・・

う?虎sが グルチャで なんか言ってる・・・・・ま・まさかぁ~~~~~

(」゜ロ゜)」 ナント 入れない@@

ヾ(@○@) ええええ

メンバーは斬りと弓・・・・HB無しでは 爆弾の駄目に耐えれない

やられた~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

他CHでも ビサスにDKを募集してるぞ・・・

取り合えず内緒して 人数で挑戦してみよ~ってなことで 

内緒したら 一緒してくれるとのことで みんなで墓へ向かってρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ビサ

これが そのときの メンバー・・・・結果は・・・・・
墓

案の定 虎sの計画どぉ~りwww(本当に計画してたら 怖いって><;;

2回目は 虎s無事入れて 制覇したよwww

墓覚悟で 一緒してくれた みなさん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

虎s深く反省したました;; って なんだか 笑えたけどねwww

入れないことって 良くあるから (d ̄▽ ̄)オッケ♪
釣り

釣りで ほのぼの。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

tttttttttt虎swwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまいましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は計画なんです・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;w;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

