

知らないって・・・怖い><;;

今日は朝から あこ下の画像あこと姫

姫をかりました
そこでジャクムの話しになったのですが・・・・
兜を転売して隆盛を買った話しをしたところ あこ「転売してるの?」ちあき「うn!した」
あこ「転売って良くないんだよ」 ( ̄o ̄)え?
あこ「転売してるとみんなに嫌われるよ」ヾ(@○@) ええええ
なんで??
話しを聞いてみると転売は悪いことじゃないんですが 欲しくて落札したい人がいるのに 販売目的で落札するには・・・・
そか;;でも もぉ~~やってしまったのでこれからはやりませんq(→-←q)
てな話しをしながらお昼まで狩りを一緒してましたwww
ところが10時に50%ではじめたのだが 昼過ぎで52%ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
そぉ~~また墓祭り><
友チャでそこことを言ったら 聖魔カップルが一緒していいとwww
ラブ狩りの中一緒まぜてもらい70%までww
ありがとう!だいcちびc

夕方からまた姫を狩ろ~と狩場探し!案の定空いてない(ρ°∩°)ぐすっ。。。
少し回ってるとDKさんが「入りますか?」おぉ~~ラッキー

LVUP

早速入れてもらいDKさんの友の投げさんと3人で狩りをして134にwwww
でもそろそろお守りつけよ~かな?悩み中で~~す
あっちゃんとれげ

狩りをやめ 暇つぶしに鳥sサブに会いに行ったのだがROMでした;;残念!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

