

どこが(・∀・)イイのかな@@

わからなぁ~~~い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

なにが わからないのかって・・・・・

88LVの弓って どこで狩ればいいのかな??

ってなことで 狩場探しの旅してみました(o^∀'o)ェヘッ

まずは リプレの壊れた龍の巣での 安置狩り・・・・

行くまでに 赤い・・・・

しかも 何故安置なのに 墓してしまった;; 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

うまいか まずいかわからないまま もどるのが めんどいから

火ぶるに変更じゃ~~ アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ここのソロは 赤いの覚悟で行ったから我慢じゃな><;;
UP.jpg

ε=ε=(*~▽~)キャー なんとか LV UP ☆^∇゜)

でも 効率からして LVあがるの遅いかも (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ま 当分は ここで 頑張るかなw

だれか いいとこあったら おしえてね;;
Maple0016.jpg

ジャクムの配当貰うとき アバ同じで 驚かれた アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

