

な・何ヶ月ぶり?

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

氷魔 128LV

いったい何ヶ月ぶりの LV Upだろ ヾ(@○@) 

火ぶるで ロジャーを吸わせてるせ~で 氷魔も 経験値を・・・・

なんだか すご~く 嬉しいな ☆^∇゜)ニパッ!!

吸わせてもらってる ロジャーだが・・・・・

不器用な私の 操作により 墓が・・・・・

墓の嵐が・・・・・・

ストレイフ 15 パペット 5 これで親分が狩れるはずって 姫cからのコメ

裏通りで リベンジだぁ~~

うん! †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン 

そのことを 姫cに言うと パペットの使い方が違ってた><;;

なんでも 親分攻撃して 上にいってパペットを出すと・・・・・・

あとは 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・倒せた

なぁ~んだ 楽勝じゃん ( ̄▽ ̄)V いえーい!

弓の人は 試してみてねwって みんな知ってるんだろぉ~な(o。o;)

でもって 本日の4倍は 阿っちゃんで 姫 

だってね 三ちゃん内緒で 137になってるんだよ・・・・ってなことで

阿っちゃん 138に向けて (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

19時・・・・さすがに姫空いてない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

CHをかえながら まわっていると・・・・突如しらない人からの内緒が

ラッキー グル入れてくれるってwキャッホ-..\(@^o^)/..

早速いってみると・・・・聖魔おるやん????

あ 落ちちゃうのね><;; 4倍前に もったいない・・・・

そんなわけで 86の投げsと一緒に狩り開始www

投げsに 姫の操作うまいって いわれちゃったwww キャッホ-..\(@^o^)/..

だって 姫は三ちゃんと ずっと 一緒してたんだもんwあったりまえwなんてね☆^∇゜)ニパッ!!
138.jpg

これまたキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪138

やったね ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

このことを 三ちゃんに言うと・・・・・・

今回は・・・・・・

今度 阿っちゃんを 勝手にINさせて 墓しとく・・・だって ><パス変えるかな(うちょだよ

本気では やらないけど 三ちゃんの反応OMOROだから 好きwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

