

楽しいギル・・・・

これって 昨日のことなんだけど・・・・

19時からの 4倍ジャクム聖魔拡声器募集をみた ロジャー (o^∀'o)

ダメ元で 内緒をしたら・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント (d ̄▽ ̄)オッケ♪www

やったwwwってな感じで 18:50分 エルナス集合ww

そこで 待っていたのか・・・・・・ギルジャクム@@

( ̄□ ̄;)マジ!? いいのかな??

阿っちゃん サブでいろんなギル入ってみたけど GANJAが居心地がよくて

2キャラはいってるんだよね (´∀`o)

でもって このギルはどぉ~~かな?って 思いながら話ししてると

OMOROww

なんか すご~~く感じが(・∀・)イイww みんな楽しいwww
ときメポ

↑のSSって ジャクム終わったあとみたいでしょ

これ まだ1回戦もはじめってないんだよ

なんでも ぷりちょcの誕生日でみんなで並んで記念撮影 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

でもって ジャクムはって~~と 一回戦目 †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

や・やばい・・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

自信がなくなったきた・・・・・・|´・_・`|ショボーン

2回戦やるんだよな~

取り合えず 門前にもどって・・・って なんか門前に聖魔sが居るぞ

阿「ジャクムいくんですか?」

キリク「入れてくれないかと」 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ラッキー

阿「変わってください」

本当いい人たちで 迷惑かけちゃったのに 自信喪失(ρ°∩°)ぐすっ。。。

変わってもいい?って ときメポの人にいうと 入れるのは(d ̄▽ ̄)オッケ♪

とのことで 聖魔2人だから 大丈夫だなって思い2回目(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

何とか無事制覇w マジよかったw

本当ありがとうwときメポのみなさん ^O^)ノ

ジャクム中 阿っちゃん137LVになったよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

スキルを Aレイに振ろうと思って クリックすると・・・・・(」゜ロ゜)」 ナント10までしか・・・

そっかー20にしないと・・・・
成功

よっしゃ~一発成功 (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

続いて ビサじゃww

うぅ~~阿っちゃんじゃなくて ロジャーで行きたいヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ちあきたんも そぉ~だけど ロジャーの初めても 三ちゃんと一緒が(・∀・)イイ

でも 三ちゃんと二人は絶対無理なんだよなぁ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

HB・・・・・そぉ~投げの三ちゃんには HBが必要って私もだけど;;

てなことで ナイスsと一緒に行くことに・・・

1回戦目は 阿っちゃんで 2回戦目はロジャーで挑戦ダァ~~~
墓

あ~れ~ \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-)思ったと通り†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

この時の 三ちゃんのきついお言葉・・・・「なにやってんじゃ」

だって 爆弾よけよ~として 紐に飛び乗って 降りようとしたら 上の台に乗ってたんだもん・・・

ま 初めてはこんな感じで失敗に終わったけど また連れてってねwww

ナイスsご苦労様でした(o^∀'o)

コメントの投稿

非公開コメント

ときメポのギル何度か見かけたことありますね^^

 137LVオメデトです☆追いつかれないようにがんばるのだ(≧ω≦)b

ってかジャクムいきて~><

(´∀`*)ウフフ~

ときメポの海神ちゃんは私の忍耐の師匠だすぅ~

面白い人ですwww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

