スポンサーサイト


わがままねぇ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓 84LV・・・・きつい。。。

@50%が 私のテンションを下げる

なぜなら あせる気持ちが墓を呼ぶ ( ̄o ̄)え?

そぉ~~なんです!85LVになると 火ブルをすえるんだけど 今の状態では

当てないとxxxxxxなんで 早く85にしたいんだぁ~~

そこで ここはイッチョ わがまま言ってみよ~かな~って・・・・・

阿っちゃんが わがままを言えるのは もちろん三ちゃんww

連れてってもらうところは もちろん姫 ☆^∇゜)

80LVのデビcが入れたんだから 大丈夫だろぉ~って 思ったのが間違えだった

三ちゃん INしてきたので 早速メイン(なのか@@)にチェンジしてもらって

姫に (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ところが..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

な・なんじゃ@@

回復するのに必死で 弓撃つどころじゃない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やばい~ また墓する (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

しかもミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・三ちゃんメインが・・・・・

はぃ ロジャーは †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

こりゃー ちょい無理あるな><;;

だから やぁ~~めた ( ̄o ̄)え?って もどってきた三ちゃんに言うと

わがまま・・・・

え(・▽・;) (T□T)ガーン私のことだよね

だって 弓撃つ余裕無いんだよ 

当てないと吸えないのに 回復で精一杯なんだもん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ペットにHP自動回復つければ(d ̄▽ ̄)オッケ♪って 教えてもらい早速つけて

再度 姫へρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*今度は(d ̄▽ ̄)オッケ♪だ
姫2

狩ること(三ちゃんがね)40分で50% 上がったじょ~~www

ロジャーなんとか 85LV達成wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪わたしwww

今度は 三ちゃんと 阿っちゃんで ラブ狩り開始ww

三ちゃん LV UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪136LVね

これで 同じLVになったね (〃∇〃) って 一瞬ね ( ̄o ̄)え? なぜって

今日阿っちゃん136LV98%です

ちなみに 三ちゃん 136LV6%で今日IN無しこのことを三ちゃんに伝えると

墓してください言うんだよ アッヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

でもって 昨日は 落ちる前に カップルリングもらいました 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

いつまでも 一緒に狩りしようねw
一緒

で・ででで・・・・今日は ロジャー87LVで終了ですwwLV_20080503222102.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイマセンでした><

まさかあの角度でロジャーに火の玉当たっちゃうとは;;
自動回復つけておいて頂いて助かりました;
ええもう なんとお礼をじゃない お詫びを言えばいいのでしょうか;;失礼いたしました。。

足跡つけにきましたw

jkmおつれしたぁ~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

