

ある人に

キャッホ-..\(@^o^)/..

ロジャーついに 80LV (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

昨晩 ライバルのデビcと狩りをしてたんだけど・・・・・

同じLVなのに 火力が↑ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

装備の強化もさほど 変わらないのになぜ@@

ってなことで 兜を覚醒から 隆盛にしたぁ~~い (o^∀'o)

隆盛にするやり方はわかってるんだけど・・・・・そろえるの自力じゃ無理;;

取り合えず友に弾丸と下駄をもってる人いないかなぁ~~~?って

そしたらね 白崎sが 「隆盛クエやった人にやってもらえば?」って

( ̄o ̄)え?なんで?って 聞いてみたら (」゜ロ゜)」 ナント 

もっと 簡単な物でできるらし~~?って

早速やった人を 探さないと ( ̄o ̄)え?

いない・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこへ 名前は書けませんが 裕二(仮名です)sが IN

内緒で やったことある人いませんか?って 聞いてみると・・・・

今はいません! 引退しちゃったんですか?って 聞いたら 今INしてないだけらし~~

そこで・・・・・阿「今度紹介してください」

途中省略で 裕二sにクエ品渡したら頼んどいてくれるってwwwε=ε=(*~▽~)キャー

てなことで 今日。。まずは妖精の蜜50個 これはフリマで買いっと

次にクリスタル(力)これも買いで・・・

残るは マジェスティック バイキングの兜 200個かぁ~~

よし これはドロしてこよ~wってことで 朝から ばい菌狩りw

200個以外に楽勝だぁ~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

さろったところで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで 裕二sのところへ ☆^∇゜)

作ってもらってる間は 違う帽子を装備する予定でしたが・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント 裕二sから交換の窓がそして・隆盛が交換

にだされてるでは ないですか

ゴシゴシ(/_-)なんで?? 

どぉ~やら 裕二s自分が装備していた兜をくれたらしぃ~~

本当すいません><;;

早速装備じゃw
兜

これで デビcに 勝負じゃぁ~~~☆^∇゜)ニパッ!!

その前に もぉ~少しLV上げないと σ( ̄┰ ̄ )
 
いつもは墓特集だけど 今日はご機嫌なので LV UPを見てね
LV_20080501213646.jpg

LVUP.jpg

本日 2LV上がって 82LVになりましたw

ちなみに今日はデビcにあってないので 火力勝負できませんでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

