

今度のアバは・・・・

早朝INすると 三ちゃんのオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪コールww

なんでも 眠れなかったんだって(阿っちゃん待っててくれたのかと・・( ̄o ̄)え?

姫を 一緒してたんだけど ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ天狗
ここは 三ちゃんと2人で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

うぅ~~~ん やばい失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ墓

でも 何とか倒せたよ!って 三ちゃんが倒したんだけどアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
久しぶり

その@少し姫を狩って 寝ることにしたんだけど・・・・・・

その前に マントのアバ切れた (ρ°∩°)ぐすっ。。。

阿っちゃんと 三ちゃんは 見ての通りおそろい (〃∇〃)

マントを 買ってから寝ることに(@ ̄ρ ̄@)zzzz

アバ切れると そぉ~なんだけど お互いの趣味があるでしょ

だから まずはお互いPで選んで 予約してきて@は 話し愛(字ちがうってねww☆^∇゜)ニパッ!!

阿っちゃん 前回選んで却下されたにも かかわらずくまころをwww

どれどれ? 三ちゃんはなにかなぁ~~~?って なんも ないやんゴシゴシ(/_-)

三ちゃん 阿っちゃんが くまころ選んでくるのわかってたんだって><

だから 今回は私に合わせてくれるんだってキャッホ-..\(@^o^)/..

そんじゃまぁ~くまころに決定!

マジ嬉ww

早速装備して・・・・・
くま2

ほらね☆^∇゜)ニパッ!! かわゆすぎww

ありがとう 三ちゃん(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

さてさて ロジャーはと言うと・・

今日はじめて 武者に参加させてもらったんだ キャッホ-..\(@^o^)/..

Sはないんだけど 一応あたって 経験値もらったんだけど・・・・・・

な・なんと・・・・52%いただきましたw

入れてくれたナイスs&PTの皆さん本当に吸わせくれて (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

また入れてねヾ(@○@) ええええ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

